2017年03月23日

今週末の営業

3月、最終週ですね。
…年度末ってやつですかね。
でもミキハウスは年初めくらいの勢いで営業いたします!

24日(金)18:00〜0:00
25日(土)18:00〜0:00
26日(日)18:00〜0:00

桜、まだ咲いてますが、ハラハラ、ハラハラと散ってます。
それもまたよし🎶

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)

image-1616d.jpg
posted by あゆみ at 08:17| Comment(0) | 営業日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

本日3/18の営業

本日、21:00〜の営業となります。

お休み前だし、遅くから飲んでもいいじゃない♪

お待ちしております。

写真は鶏レバームースのブリュレ。
表面はこんがりカラメルでカリカリ。
クセになる美味しさです。
ぜひおためし下さい(^^)

image-c5ca2.jpg
posted by あゆみ at 09:42| Comment(0) | 営業日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

ミキハウスの紹介

甲州街道沿い、明治大学横のマンションの1Fにひっそりと、でも開業なんと42年の喫茶店です。
最近、夜の部も始めました。
オサレに言っちゃうと、カフェバーですね。
珈琲とごはんとお酒と音楽。
そして花の溢れる空間でのんびり過ごしていただけたら幸いです。
◼︎ ランチタイム(月〜金曜日)
10:30〜15:00
◼︎ 夜の部(金、土、日曜日の週末のみの営業となっております、今のところ…)
18:00〜0:00頃
夜の部の営業日は、随時お知らせしていきます!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
image-94c29.jpg
posted by あゆみ at 14:27| Comment(0) | ミキハウスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。