2017年04月27日

4月最終週!

初物の空豆、アマガエル仕立て。

4月も終わりますね。
今週末は変則的な営業になります。

28日、18:00〜0:00
29日、お休み
30日、18:00〜0:00

昭和の日、娘のお誕生日なんです。
夜の部始めてからお休みの日にずっと一緒に過ごすことがなくなってしまってたので、お誕生日くらい…と思いまして。
娘と1日おデートです!

5月はいろいろイベントも予定しているので随時お知らせします(^^)

image-6438e.jpg

空豆、見る角度によっていろいろと…ね。
想像を掻き立てられます。

posted by あゆみ at 12:22| Comment(0) | 営業日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

今夜は雨かしら。

月末!
年度末!!
プレミアムフライデー!!
お花見?お花見するの?!
でも、今宵は雨らしいですよ。
そんなときはミキハウスで室内お花見ですね。
image-0f07a.jpg
ソメイヨシノは終わってしまいましたが、彼岸桜が今夜にも満開になりますよ。
image-bd5bd.jpg
うす紅色の可愛い花が咲きます。
image-fe96d.jpg
ピアノの上もいい感じに咲いてきました。

今日は19:00オープンになります。
あったかい店内で桜を愛でつつ一杯🎶

お待ちしています^_^

posted by あゆみ at 11:27| Comment(0) | 営業日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

3月末、4月の営業日

3月も残すところあとわずかですね。

年度末ってやつですかね。

まったく関係ない私ですがね。


そういえば先日パン屋さんで、

「保存用の袋お付けしますか?」と聞かれて、

なぜか「おねげぇしやす」と年貢を取り立てられる農民のような受け答えをしてしまいました。

店員さんの女の子とうふふ、と小さく笑い合いました。

春だわぁ…


そんなこんなで、とりあえず決まってるところまでの営業日をお知らせします!


【3月】


24日(金)

25日(土)

26日(日)

31日(金)


【4月】


1日(土)

2日(日)

7日(金)

8日(土)

9日(日)

14日(金)

15日(土)

16日(日)

21日(金)

22日(土)

23日(日)


全日、18:00〜0:00の予定です。


いよいよ4月!!

春はどうもふわふわして落ち着かなくて嫌いだったのだけど、今年は謎の多幸感に包まれて春もいいね!なんて思ってます。


先日、写真部の先輩に撮って頂いた写真、なんか、すごくいい店っぽくない?笑


みなさまに会えるのを楽しみにしています!
image-1259b.jpg
image-bf564.jpg
image-fde33.jpg
posted by あゆみ at 18:59| Comment(0) | 営業日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。