2017年04月30日

5月の営業予定。

あっという間に5月。
ゴールデンなウィークですね!
ゴールデン!!

そんなこんなで5月の営業日

5日(金)
6日(土)

12日、13日はハープとヴァイオリンのコンサートやります!
詳細は後ほどまた。

19日(金)
20日(土)
21日(日)

26日(金)
27日(土)
28日(日)

全日18時からの営業となります。

みなさまのお越しをお待ちしています!
posted by あゆみ at 20:41| Comment(0) | 営業日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月30日は19時から!

本日、19時からの営業となります。

そうそう。
某ライフにミキハウス載りました。
要チェックです!
posted by あゆみ at 17:04| Comment(0) | 営業日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

4月最終週!

初物の空豆、アマガエル仕立て。

4月も終わりますね。
今週末は変則的な営業になります。

28日、18:00〜0:00
29日、お休み
30日、18:00〜0:00

昭和の日、娘のお誕生日なんです。
夜の部始めてからお休みの日にずっと一緒に過ごすことがなくなってしまってたので、お誕生日くらい…と思いまして。
娘と1日おデートです!

5月はいろいろイベントも予定しているので随時お知らせします(^^)

image-6438e.jpg

空豆、見る角度によっていろいろと…ね。
想像を掻き立てられます。

posted by あゆみ at 12:22| Comment(0) | 営業日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。